あさみの戯言
LineageII-テオンサーバ(JP9)のあるエルフの活動日記です。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
豚イベント~「売るor挑戦」どっち?~
今回のイベントルールはなかなかいい設定だと思います。
槍で乱獲とか不可能だしね。
まぁ、業者さんは3時間交代で垢を入れ替えてるようですが。

さて、今回は。。。。

珍しく「挑戦」に走りましたwww
しかも、今回はコイン買ってでもいきますよwww
だって、儲かるんだもんwww

今やゴミとなるだろう"D-ZEL"の処分方法さえなんとかなれば、
ひたすら「挑戦」だねぇwww

1垢の人でも、貨物庫で他キャラに送っても黒字になるんじゃないかな?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://l2asami.blog2.fc2.com/tb.php/162-fdaa02a7
この記事へのトラックバック
